※アフィリエイト広告を利用しています。

ビジネス・サービス

東京都港区|麻布台ヒルズ向けWebサイト・ホームページ制作

ホームページの必要性とビジネスチャンス


麻布台ヒルズが2023年11月24日に開業しました。
これにより、麻布台ヒルズを中心に六本木や麻布十番など港区全体で活性化すると期待されています
実際、オープニングイベントは大盛況であり、段階的に開業予定の商業施設が楽しみです。

麻布台ヒルズ内の商業施設は約150店舗
スターバックスコーヒーや大垣書店などの全国チェーンから中小の商店、日本発進出のお店まで様々な店舗があります。
また、麻布台ヒルズ周辺には中小企業や飲食店などが並びます。

これらのお店や企業の中には自前のホームページを持っていないところもあります
開業直後ということもあり、麻布台ヒルズ内の飲食店には食べログも整備されていないのでメニューや営業時間が分からないお店もあり店頭までメニューを見に行ったほどです。

こういうケースはビジネスチャンスを大きく逃しているはずです
機会損失もありますし、ブランド構築の点でももったいない気がします。
どのお店もゼロからのスタートなので、早くからお客さんを惹きつけることが出来れば、「お土産ならこのお店!」というイメージを植え付けることも可能だと思います。

そこで、今回は麻布台ヒルズ内の店舗や周辺の商店・中小企業、個人に特化したホームページ制作を募集致します
当ブログは早くから麻布台ヒルズに取り組み、オープンと同時にサイトへのアクセス数を大きく上げることが出来ました。
また海外ビジネスの一環でWebサイト制作しており、それらを組み合わせたサービスの提供となります。

商用だけでなく、個人で起業に向けた準備やブログを始めたいなどの方もお手伝いすることが出来ると思います。

ホームページ制作のイメージ


ホームページ制作の一例です。
サンプルの詳細はこちらをご覧ください。

ホームページ制作方法・流れ、料金


Webサイト制作はWordPressというシステムを利用します。
このシステムはネット初心者でも直感的に扱いやすく、パソコンでWordやテキストに文章を書く感覚で記事を作成することができます。

Webサイト制作の流れは、問い合わせフォームからWebサイトでの目的や実現したいこと、イメージ、予算などを教えて下さい
当社で対応できることや見積もりを提示させて頂き、成果物と価格に合意できればWebサイトの制作に移ります。

料金の目安として、制作費は100,000円〜1,000,000円程度を想定しております。
別途、保守管理費がかかる場合には月額5,000円〜30,000円程度です。

ただし、WordPressの導入や環境構築だけであれば初期費用だけでもっとお安く提供させて頂くことも可能です。
お気軽にご相談下さい。

支払方法は銀行振込や各種クレジットカード、Google Pay、Apple Payなどに対応しております。

尚、ホームページ制作に使える補助金・助成金がいくつかあります

  • IT導入補助金
  • 小規模事業者持続化補助金
  • 事業再構築補助金
  • ものづくり補助金
  • 港区ホームページ作成支援事業補助金

補助金ごとに趣旨が異なるものの、小規模事業者や中小企業を中心にホームページ制作にかかった経費の一部を補助してくれる制度です。
現時点では港区独自の「ホームページ作成支援事業補助金」は終了しているものの、申請状況によっては再募集を行う可能性があるので、港区立産業振興センターHPをご覧ください。

お問合せ先


    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
    はい

    タムタムのお仕事募集中

    当ブログの運営者「タムタム」は現在、FIRE中です

    主な収入源である株式投資をやりつつ、このブログ記事を更新したり新ビジネスのアイディアを練ったりFIREライフを送っています。

    現在、お仕事を募集させて頂いております

    仕事内容としては、バナー広告や記事執筆などです。
    需要があるか分かりませんが、コンサルティングというか悩み相談というかそんなサービスも検討中です。

    もし、タムタムに興味を持たれた方がいらっしゃれば上記ページのお問合せフォームからご連絡下さい。

    よろしくお願いします。

    タムタム (@azabublog)

    -ビジネス・サービス

    © 2024 タムタムの港区ブログ | 麻布・六本木散歩